2013年06月13日

一番いいのは医療レーザー脱毛

長崎ではわかりませんが選ぶときの基準になればと思うので書かせていただきます。

私は大学時代に皮膚科クリニックでしました。一番いいのは医療レーザー脱毛です。男性の脱毛もやってましたよ。女性に比べて少し高めですが・・。
エステだと全身脱毛長崎のはずなのに保証が2年とかって小さく書いています。なぜ?って思うでしょ・・。

私はミュゼに通ってます!
色々通いましたが
永久脱毛は嘘ですよ?

なので、毛を薄くするしか
方法ないと思います。

ミュゼであれば勧誘もないですし
通うのは大体2、3ヶ月に一度ですし☆
返金制度もあります。
他の脱出やエステは勧誘酷すぎます(T-T)
ミュゼに通われるのならば
身近に通ってる友達がいたら
紹介してもらった方がいいですよ!
脱毛パーツ一回プレゼントあります!

それは2年も経たないうちにまた生えてくるからです。
友達は全身脱毛で80万くらいかけてしたらしいのですが2年を過ぎたころに生えてきたのでまたお金がかかる〜って言ってました。
私は普通長崎の皮膚科クリニックで医師の指導のもとしか使えない医療レーザー脱毛なのでもう7年くらいになりますがぜんぜん生えていません。それにもし生えてきたとしても本当の永久保証なので追加料金は一切かかりません。最初は脇+脚+手全部で100万くらいかかりましたがこれ以上追加料金がないと思うとすごく気が楽です。

太い毛は施術がかなり痛いので(最初にテストをするので痛ければ出力を下げてくれます。)早くからやれば良かったと後悔しているくらいです。あと日焼けも厳禁!!黒いものに反応するのですごく痛くなります。
posted by 荒木式 at 15:25| 全身脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。